~ GW ~2025年06月05日 01:03

そー言えば 今年はゴールデンウィーク 
まとまったお休みなかったなぁ。。。







一か月遅れで ちょこっとお休み・・・


゛゛母の日゛゛2025年05月19日 01:05



今年は 胡蝶蘭。

++ 春 ++2025年04月27日 01:54






こんな所から 小さなパンジーが・・・
頑張ってるね!

++商談会++2025年03月15日 00:49

゛FOODEX2025゛へ行ってきました。



おひさしぶりにお会いする 関係者の方々に
ご挨拶致しました。



その後は ちょっと(?) 一杯


☆本日の1杯☆
〝ベルフォンセ〟 カマドブリュアリー(岐阜・瑞浪市)
Alc15% バーレーワイン。
リッチなアロマ。 レーズンの風味もバランスよく心地よい。
エレガントなビール。

** 急展開 **2025年03月04日 23:40



夕方までは 晴れてたよね。。。



こんなに雪降ったのね・・・・

*「ビアワン グランプリ フェスティバル (JCBS Award)2025」*2025年02月17日 00:31

2月16日 「ビアワングランプリ2025」の品評会があり
審査員として参加致しました。

詳しくは・・・↓
https://beer1grandprix.craftbeersupport.org/



おめでと-





*「ビアワン グランプリ フェスティバル (JCBS Award)2025」のお知らせ*2025年01月18日 14:49

2009年から続く国内クラフトビールのビアコンペティション(鑑評会)のお知らせです。

2月16日 14:00~18:00 すみだ産業会館。


ビアジャッジ(審査会)の後に ノミネートビールをテイスティング出来るイベントを開催。
イベント来場者の投票も「ビアワングランプリ」に反映されます。

ASAYAはビアジャッジとして参加致しますが
審査後もイベント会場で皆様をお待ちしております。

詳しくは・・・↓

** 謹賀新年 **2025年01月05日 16:13

今年も 「有限会社 麻家」を よろしくお願いいたします。






~☆Merry Christmas☆~2024年12月23日 23:10









++ 文化の日 ++2024年11月11日 15:59



特に予定もないので お花を見たり



おっきいカセット見たりしてます。