~*『新年会(醸造体験ビール開栓パーティー』応募締め切り*~2014年01月17日 02:14

1/24に行う『新年会(醸造体験ビール開栓パーティー』への
たくさんのご応募ありがとうございました。

幹事さんから連絡がありまして 定員とのコトですので
締め切らせていただきます。

   『新年会(醸造体験ビール開栓パーティー』の模様は
                 後ほどご報告いたします。

それと・・・
12/1の『ビール醸造体験バスツアー』で 
訪問先の木内酒造さんに撮影が入りました。
1月24日のOAが決まったそうです。
TBS「中居正広の金曜日のスマたち」

参加者の何方かが ちらっと映るかもしれません。
よろしければご覧になってみてください。


☆本日の1杯☆
〝くろ銀滴〟  王手門酒造(宮崎県・日南市)
           
焼酎(芋) Alc25%
明治28年の創業 年間生産量が600石。
黒麹を使用。 コクと甘味が味わえる。

。。English。。2013年04月08日 01:46

先週は お仕事で英語が必要でした。。。

しめ鯖を聞かれて ASAYAちょこっと無口に・・・

いろいろな国の方々と話せて楽しかったです♪
ASAYAの英語 通じてたかなぁ?

Let's keep in touch.


☆本日の1杯☆
〝王道楽土〟   恒松酒造本店(熊本県・球磨郡)
           
焼酎(芋) Alc25%
熊本県山江村の芋(黄金千貫)使用。
米黒麹1.2トンに対し芋6トンの割合で仕込み 麹菌は厳選した黒麹を使って 無ろ過で瓶詰めしただそ-です。

やさしく豊かな芋の香りと甘さが味わえる。