~ GO ~2016年07月25日 00:42

すっごく話題になってるので・・・
やってみました。。。

黄色い人気者を手に入れただけで
⚡︎⚡︎ 大満足 ⚡︎⚡︎

** 梅雨 **2016年06月24日 02:34

今年の梅雨は あまり傘をさしていないような・・・

GWに のんびりしすぎたから?
このところ バタバタしております。

お仕事に向かっていると・・・


あれっ?? 道に何か赤い・・・? 近づいてみると・・・


コンクリートの隙間に 可愛いお花が。。。

少し 蒸し暑さを忘れました。

~GW~2016年05月09日 02:26

みなさま GWは いかかでしたか?

ASAYAは のんびりできる いつもの場所へ・・・



今年も 鯉のぼりいっぱい・・・


のんびり・・・


のんびり・・・



明日から 仕事だっ! 

~~東京ビアウィーク2016~~2016年04月16日 23:25

今年も 「東京ビアウィーク」が始まりました。
15日(金)のオープニングイベントに行ってきました。


24日(日)までです。

この機会に いろんなイベントを楽しもう!

~ お花見 ~2016年04月03日 23:10

暖かくなってきましたね。

ちょこっとだけ お花見しました。






☆本日のさくら☆
枝垂桜 杉並区善福寺(撮影:ASAYA)

+゛商談会゛+2016年03月13日 23:59

一昨日は 幕張メッセで行われているFOODEX2016へ行ってきました。
(ご本人の許可をいただいて掲載しています。)




メキシコブースのおね-さん。


ちょっと痩せた?
蝦夷ビール代表 フレッド・カフマンさん。


他 日本のクラフトビールやインポーターさんなど
おひさしぶりにお会いする関係者の方々に ご挨拶して参りました。

。。うるう年。。2016年02月29日 02:10

今年は うるう年。。

1日 得しちゃった感じっ!!


ほらっ! 得しちゃった! 黄身がふたつ出てきたっ!



☆本日の1杯☆
フレンスブルガー ウインターボック〟   
                   フレンスブルグ醸造所                        
        (ドイツ・シュレースヴィヒ ホルシュタイン州)

Alc7%  冬季限定のボックスタイル。
琥珀色。 ミュンヒナーモルト使用。

モルトの甘味 まろやかでやさしい口当たり。

ドイツ最北端 フレンスブルク(デンマークとの国境の方)のビールです。

*「ジャパン・ブルワーズカップ・フェスティバル2016」のお知らせ*2016年01月19日 02:34

昨夜降った雪は 東京ではめずらしく積もりましたね。。。
今朝は 交通機関が大混乱・・・
みなさまは 大丈夫でした?

またまた作りました。


それと・・・ 大事なお知らせ。
横浜ベイブルーイング代表の鈴木くんからお知らせを頂きました!

「JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL 2016」
会場 : 横浜大さん橋ホール
神奈川県横浜市中区海岸通1-1
日時 : 1月29日(金)17時~21時
      1月30日(土)13時~21時
      1月31日(日)13時~19時
入場料 : ¥500 (ビール代別途¥300~)
詳しくは・・・↓

みんなで飲も-!!

**謹賀新年**2016年01月03日 15:44

あけまして おめでとうございます。

今年も 「有限会社 麻家」を よろしくお願いいたします。



☆今年の初日の出☆ 
撮影:ASAYA

~☆Merry Christmas☆~2015年12月25日 03:26

Merry Christmas!!

みなさま Xmasを いかがお過ごしですか?


ASAYAは Xmasでも お仕事三昧。。。
せめて ツリーを眺めよう!



サンタさんも 帰って寝ちゃったかな??


良いXmasを・・・