:~ルビー色のビール~:2012年03月25日 23:29

ビールを飲む際には 色も楽しみですよね♪
特に春が待ち遠しい この季節 ピンク ルビー色のビールも おすすめです。

ピンク ルビー色のビールは沢山あります。
こちらの色は 副原料に果物等を使い きれいな色を醸し出しているモノが多いです。
楽しい気分になりますよ! ぜひ お試しください!!


こちら↓ 新入荷です!


☆本日の1杯☆
〝セルティカ クランベリー〟 ブラッスリー・ブリット
                            (フランス)
クランベリーを使用。 フルーティーなボディにクランベリーの豊かな香り 程よい酸味と優しい甘さを楽しめる。

淡いきれいなルビー色なんですが・・・
この写真で分るでしょうか?
以前飲んだとき写真撮るの忘れちゃったので 飲んでるお客様の横からパチリ!!(大変失礼致しました。 ごめんねっ!)