゜゜ もうすぐGW ゜゜2022年04月25日 00:54



☆本日の1杯☆
〝オーパスワン2017〟

ひさしぶりの「本日の1杯」は みなさまご存知のこれ。

+゛商談会゛+2017年03月13日 02:44

一昨日は 幕張メッセで行われているFOODEX2017へ行ってきました。





お酒に関する業種の方々に ご挨拶して参りました。

+゛商談会゛+2016年03月13日 23:59

一昨日は 幕張メッセで行われているFOODEX2016へ行ってきました。
(ご本人の許可をいただいて掲載しています。)




メキシコブースのおね-さん。


ちょっと痩せた?
蝦夷ビール代表 フレッド・カフマンさん。


他 日本のクラフトビールやインポーターさんなど
おひさしぶりにお会いする関係者の方々に ご挨拶して参りました。

+゛商談会゛+2015年03月08日 23:40

一昨日は 幕張メッセで行われているFOODEX2015へ行ってきました。
(ご本人の許可をいただいて掲載しています。)



幕張メッセ↑ 



不思議なダンス中↑ HO!LA!HO BEER 戸塚さん


蝦夷ビール代表 フレッド・カフマンさん。

その他 〝富士桜麦酒〟〝田沢湖ビール〟〝コエドブルワリー〟など 日本のクラフトビールやインポーターさん方
おひさしぶりにお会いする関係者の方々に ご挨拶。

みなさま 相変わらず。。。

+゛商談会゛+2014年03月07日 23:40

昨日は 幕張メッセで行われているFOODEX2014へ行ってきました。
(ご本人の許可をいただいて掲載しています。)


         幕張メッセ↑ 1年ぶりです。


     蝦夷ビール代表 フレッド・カフマンさん。
     相変わらず おちゃめさん♪ 


        楽しいショーが始まりました!
        ダンサーのおね-さんの頭にイカとかお魚が・・・

“常陸野ネスト” など 日本のクラフトビールやインポーターさん おひさしぶりにお会いする関係者の方々に ご挨拶致しました。

岐阜のゆるキャラ(?) ミナモちゃんに会いました。
かわいかった!

+゛試飲会゛+2013年05月14日 11:51

今日は暑かったですね。。。


ASAYAは ブルゴーニュのワインの試飲会で 品川の「グランドプリンス高輪」へ・・・


        会場↑ かなり賑わってます。


    いろいろ試飲して ホテルの庭園をお散歩・・


            池 鯉泳いでるぅ!


鯉・・ いっぱい来てくれたけど 餌もってなくてゴメンネ・・・



☆本日の1杯☆
〝クロ・ド・ヴージョ・グランクリュ・ルグラン・ドメーヌ・ダニエル・リオン〟

凝縮感があり バランスがいいです。

今回 出展のワインは 全体的に まだ若かったよ-に思います。
香りも浅いし すっぱい。。
あと 10年くらい寝かせて 飲みたい・・・

+゛商談会゛+2013年03月06日 14:37

昨日は 幕張メッセで行われているFOODEX2013へ行ってきました。
(ご本人の許可をいただいて掲載しています。)


“常陸野ネスト” など 日本のクラフトビールやインポーターさんなど おひさしぶりにお会いする関係者の方々に ご挨拶して参りました。



蝦夷ビール代表 フレッド・カフマンさん。
お髭 短くなってるぅ! ちょこっとお疲れかな?!

*『ASAYA's BAR』飲みつくし会*2012年10月21日 00:47

ちょこっと いろいろあってPCが使えませんでした。。。

遅くなりましたが  『ASAYA’s BAR 飲みつくし会』の
ご報告です。
※ご了承いただいたお客様のみ掲載いたしました。



いつものよ-に なんとなく始まり・・・


いつもより ちょこっと にぎやか(?)・・・


幹事さんから 発表!(次回お知らせします。)


みなさまで ASAYAの〝A〟


みなさまで ASAYAの〝Y〟   えっ!? 〝Y〟???
あっ!    これ↑


Jazz singer 生歌 披露♪


  (注 歌手は彼だけ↑です。)

『ASAYA’s BAR 飲みつくし会』は いつも通り!!
「またねっ!!」で お開きでした。

幹事さん お疲れ様でした。 
みなさま ありがとうございます!

*『ASAYA's BAR』飲みつくし会のお知らせ*2012年10月03日 18:55

     『ASAYA’s BAR 飲みつくし会』

「ASAYA's BAR」のお酒を飲みつくそう!

★10月8日(月) 19:00~
会費3500円
(お口なおし程度の おつまみはご用意します。)

参加ご希望の方は 麻家または幹事まで ご連絡ください。
みなさまのお越しをお待ちしております。


幹事さんから 何か発表があるよ-ですよ!!

~大放出~2012年09月22日 04:01

〝大放出!!〟
『麻家酒店』では 在庫処分セールを行っております。

 〝
 ビールグラス等 ビールグッズの大セール!〟
ベルギービールグラス アメリカンパイントなどの グラスはもちろん。
人気のビールグッズ(ブリキ看板・コースターなど。。。) 新品から ちょっと懐かしいモノまで 大放出いたします。  
9月22日(土)から 毎日19:00以降(無くなり次第終了)
ビアパブ・ビアバーなど お酒関係の方も 大歓迎!
(大量購入ご希望の方は 事前にご連絡ください。)

『ASAYA's BAR』では 
        
ビール全品¥500
       ウイスキー全品半額

     皆様のお越しをお待ちしております。