。。ASAYAの休日。。2012年05月23日 23:12

昨日は『麻家酒店』&『ASAYA’s BAR』は定休日。
お休みをいただいておりました。

かなりの土砂降りの中 ASAYAが居たのは・・・



そう!! 茨城空港です。

少し時間があったので・・・

 
土砂降り&強風の中 飛行機を見ていたら 傘が壊れちゃいました。。。


(この2機の飛行機については 『麻家酒店』&『ASAYA’s BAR』の店長にお尋ねください。)


茨城空港の搭乗手続のロビーは離着陸の時間じゃなかったので ガラガラ・・・

ここで・・・ ひさしぶりに 『ASAYA』クイズぅ~

この後 ASAYAは どこへ向かったでしょう?

答えが分った方は 5月31日までに 『ASAYA's BAR』へ。。
正解すると『ASAYA's BAR』のメニューの中から どれか
1品半額です!
(解答はおひとり様1回とさせていただきます。 他のサービスとの併用は出来ません。)

クイズへのご参加お待ちしております♪

コメント

トラックバック