*゜寒い夜の1杯は・・・゜*2011年12月02日 23:58

12月に入って 急に寒くなってきましたね!?
寒い夜のお供には 何を飲みますか?
シチュエーションによってのお酒選びは楽しいですよね♪

みなさま ビールは“夏”とかって決めちゃってないですよね?!
高アルコールで 飲んでいると体が温まるよ-なビールも たくさんありますよ!!



☆本日の1杯☆
〝フレッドの寝酒〟 蝦夷麦酒(北海道(原産オレゴン))
Alc11% バーレイワイン(大麦のワイン)スタイルのビール コク 甘味 苦味が強く リッチな味わい。
ボトルコンディショニング(瓶内二次発酵)。
このラベル。。。 バーレイワインをジョッキで飲んじゃうの?! フレッドさんなら グビグビいけそ-かもぉ・・・ (*^o^*)
高アルコールですので みなさまはお気をつけください。
そ-いえば・・・ むかし〝フレッドの目覚め〟もあったなぁ。