+゛商談会゛+2012年03月07日 23:48

昨日は 幕張メッセで行われているFOODEX2012へ行ってきました。


“常陸野ネスト” “みちのく福島路ビール”など 日本のクラフトビールや ワイン ビールなどのインポーターさんのブースをくるくる回って おひさしぶりにお会いする関係者の方々に ご挨拶して参りました。

この商談会は 一般の方々は入場できませんが 来月に行われる“ニッポンクラフトビアフェスティバル”では みなさまもビール関係者と会えますよ!
ビールのコト 何でも聞いちゃいましょう!!
http://www.craftbeerfestival.org/
『麻家酒店』&『ASAYA’s BAR』でもチケット販売してます。
    
いろいろ回って最後に “蝦夷ビール”のブースで 一休みしてたら 数々のビールの本著者 藤原ヒロユキ氏と遭遇。。。 おひさしぶりぃ!!


蝦夷ビール代表 フレッド・カフマンさん。
“ひぐま濃いビール”のネクタイ この角度だと あまり見えないかな?
フレッドさんに会うと いつもお髭をさわっちゃいます♪
ビール関係者って お髭の方多いですよね?!
(ご本人の許可をいただいて掲載しています。)

FOODEXは撮影禁止なんだけど ブース内だからいいかなぁ。って思って撮っちゃいました。。。 

コメント

トラックバック